ベルメゾンネット おうち風水で運気アップ


2012年02月06日

【風水寝室】シーツはこまめに洗濯する

【風水寝室】シーツはこまめに洗濯する

人は寝ている間に『気』を蓄積します。それと同時に体から悪い気もどんどん排出します。シーツは寝ている間に汗とともに気も溜まります。こまめに洗って悪い気をクリアしましょう。


洗濯した清潔なシーツや枕カバーからは良い気を吸収することができます。反対に何週間も何ヶ月も洗っていないシーツには悪い気がたくさん溜まっています。そんなシーツの上で寝ても良い気はチャージできないので週に1回はシーツ、枕カバーを洗いましょう。
また、洗濯を繰り返して、汗ジミなどの汚れが落ちなくなったシーツは新しいものに交換しましょう。汗ジミがついたシーツは悪い気が溜まっている証拠です。


チャンスや強い運気がほしいときはシーツや枕カバーを9日間洗濯しましょう!
人は寝ている間に運気を吸収します。シーツを毎日清潔なものにすることでチャンスに強い人になれます。

9日間シーツと枕カバーを洗い、強い運気を取り入れる
9日間シーツと枕カバーを洗い、強い運気とチャンスを手に入れた

これ試したことがあります。チャンスに強くなったかどうかわかりませんが、9日間毎日洗濯をするは大変です。天気の悪い日は枕カバーだけ洗いましたが、これって人から強制されてやるものじゃなく自分の意思でやるので自分自身が試されているようです。でも毎日洗濯したシーツで寝るのは気持ちがいい。これがきっと安眠に繋がり、良い気をたっぷり自分自身に吸収できるんだと思います。

ちょっと気分が落ち込んだりしているときにやるのもOKです。毎日シーツを洗うことでこれで運気がどんどんよくなるって思いながら洗濯すれば、気分も晴れ、運気アップに繋がります。



posted by ゆめこ at 15:25| 寝室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

