ベルメゾンネット おうち風水で運気アップ


2012年01月19日

【風水洗面所・浴室】窓を開ける、換気をする

【風水洗面所・浴室】窓を開ける、換気をする

我が家は24時間換気扇を回しています。

【風水洗面所・浴室】窓を開ける、換気をする


窓を開ける、換気扇を回す

浴室は湿気が溜まりやすい場所です。窓を開けたり、換気扇を回して、しっかり換気しましょう。
換気することで淀んだ気、悪い気をクリアすることができます。本来、お風呂は体についた悪い気を流すところです。ここが悪い気で充満していたら、悪い気を流すどころか反対に吸収するハメに。換気を徹底して悪い気を外に出しましょう。


湿気は気の流れを停滞させ運気ダウンに
湿気がこもると黒カビなどが生え、お肌に影響が出ます。
ジメジメした浴室は恋愛運もダウンバッド(下向き矢印)
もちろん、金運もダウンしますよ。


バスグッスは日光に当てて悪い気を浄化
浴室は壁や床だけでなく、バスグッズにもカビが付着します。しっかり湿気を取りましょう。
そして、お天気のいい日は日光にあてて乾燥させましょう。日光にあてることで悪い気もクリアできます。


換気扇だけでは不十分なら・・・
お風呂の中の湿気やカビは運気ダウンがするので要注意
我が家は『バイオお風呂のカビきれい』でカビ対策をしています。

posted by ゆめこ at 15:47| 洗面所・浴室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

