ベルメゾンネット おうち風水で運気アップ


2012年01月14日

【風水洗面所・浴室】鏡はピカピカに

【洗面所・浴室】鏡はピカピカに   【洗面所・浴室】鏡はピカピカに


洗面所、浴室は美容運、恋愛運に直結します。ここが汚れてごちゃごちゃだと美容運、恋愛運がダウンに。特に女性の場合は『水』の気をもつ存在なので、水まわりの汚れはもっとも影響を受けやすいです。


鏡はピカピカにぴかぴか(新しい)

水まわりを磨くことは、自分の磨くことになります。
鏡が曇っていたり、水滴の跡がついていたり、歯磨き粉がついているのはNG。拭き掃除でピカピカに磨きましょう。

鏡は気をはね返す力を持っています!
鏡が曇っていたり汚れていると、はね返される気までくすんでしまいます。ピカピカに磨いた鏡なら美しくきれいな気が自分に返ってきます。



鏡の汚れは女性には絶対にNGです。
洗面所は使うたびに水滴は拭くように。これを習慣づけるだけで鏡の汚れが全然違いますよ。


汚れがひどくない場合は、水で固くしぼった雑巾で水拭きをし、その後、から拭きをすればきれいになります。



【風水実践】
お風呂の鏡をピカピカに磨くとビューティー運アップ


posted by ゆめこ at 16:03| 洗面所・浴室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

