ベルメゾンネット おうち風水で運気アップ


2012年01月14日

【風水トイレ】トイレットペッパーは棚の中へ

【風水トイレ】トイレットペッパーは棚の中へ 【風水トイレ】トイレットペッパーは棚の中へ


トイレットペーパーは最小限に!

紙類は悪い気を吸収します。トイレットペーパーをトイレの中に山積みするとそのトイレットペーパーには悪い気がいっぱい付くので、トイレ内に置くのは最小限にしましょう。
買ってきた状態でビニール袋に入れたままもNG。トイレは『水』の気がまわっており、『火』の気とは相性が悪いです。ビニール袋は『火』の気が強いので必ずトイレットペーパーはビニール袋から出してトイレに入れること。


トイレットペーパーは収納棚に!

トイレットペーパーを床に直接置くのはNG。ホコリの原因となるのでやめましょう。収納棚があれば収納棚にきちんとしまいましょう。なければカゴなどに入れ、直接目につかないようにしましょう。ただし、プラスティックはダメ。プラスティックも『火』の気をもつのでトイレとの相性が悪いので籐のカゴなどがおすすめ♪



我が家はストックはいれていませんexclamation×2
トイレットペーパーホルダーが2連になっているので、どちらかがなくなったら補給するようにしています。『なくなったら補給する』これを徹底すれば予備をいくつもトイレの中に入れる必要はありません。
トイレットペーパーはトイレを使用する上でなくてはならないものです。だから悪い気に染めたくないので必要以外入れないようにしています。
良い気は積極的にどんどん吸収するようにして、悪い気は可能な限り避けるようにする。これを心がけると自然と運がよくなります。



【風水実践】
運気が上がるトイレ



posted by ゆめこ at 14:55| トイレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。