ベルメゾンネット おうち風水で運気アップ


2012年01月06日

おうち風水で運気アップについて

おうち風水で運気アップ

風水が大好きな夢子です。
当ブログは私自身がいつも実践している風水を紹介したいと思います。生活のすべてが風水に繋がっています。それらをすべて実践するのはハードルが高いので、当ブログでははじめての人でも、忙しくて時間がない人でもできる基本中の基本風水を紹介します。


風水 = 掃除 = 幸せ

これは私の持論です。私は風水歴26年です。結婚したときから風水を実践していました。といっても結婚当初は『風水』という言葉は知りませんでしたが、風水のことを知ると私がいつもやっていることばかりでした。風水は風水を知らない人でも案外実践している人が多いです。何しろ、風水の基本は掃除ですからね。家の中を掃除すると運がよくなります。これも実証済みです。私は結婚する前、掃除をほとんどしない汚ない家に住んでいました。そのころは何をやってうまくいきませんでした。高校時代からバイト、バイトで学生の割には収入もありましたがいつも金欠病でした。お金だけでなく、生活全体にゆとりがなく、今考えると最低の毎日でした。しかし、結婚後、毎日掃除をするようになり運気が一変しました。毎日が楽しくて、幸せな日々をおくれるようになりました。

風水は環境学であり、行動学です。自分の住んでいる環境を良くすることで良い気が家の中に入って来て、それが自分自身の運気になります。
家の中が良い気に包まれていれば、そこに住む人は幸せな毎日をおくることができます。

このブログを通して、ひとりでも多くの方が運気アップになれば幸いです。



posted by ゆめこ at 13:25| 当ブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。